サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Archive [2013年12月 ] 記事一覧


少し笑った出来事とGvどうしよっかなー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

こんばんは、はしゃいでるスタシです(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァこれ昨日かな人に書かれてるといわれ思わず噴きましたwそして若干気に入りましたwボキャブラリーあるな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァいやー今年も残すとこあとわずか。Star_seekerはもう私の仕事と私事が忙しいのもあり早めの年内休止とあいなりました!今年は本当に色々star_seekerが変わった年だったなと思えば2ヶ月で1回しか勝てない時もありましたw毎日反省会が長かった記憶があ...

右サイドメニュー

ブログ内検索

