サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


国士無双久々にメンバー募集かな(`・ω・´)

最近、季節がら?なのかおめでたいことが多く(ジューンブライド?)
引退とまではいかないですけど、リア重視になる方が多いですーw
国士無双は平均年齢がわりと高いので、家庭もってる人やこれからもつ方、
またこれからちょうど社会で脂がのってくるころ(メタボではないw)の人も多いので
これからもどんどん送り出す?ことは多いでしょうが国士無双を骨休めで使って
くれたらいいので、どんどんリア重視していきましょう(`・ω・´)シャキーン
かなり話ずれましたがw
このたび国士無双では、久々に新たにギルドメンバーになっていただける方を募集します。
募集制限(そんな偉そうなこといえる立場ではございませんが(´・ω・`)、GVを楽しめること前提で)

・① 400Lv↑で体験から入っていただける方(完全に旅行の方は不可で)

・② 職 WIZさん BISさん プリリトルさん

・③ 上記条件クリアしている方でやる気があって周りの人に気遣いが出来る方

↑三項にあてはまる方大募集です~

体験してみたいという方は、ギルドメンバーに声をかけていただくか直接私に耳ください~
よろしくお願いします~
スポンサーサイト

Comment

 

最近脂のり中…ウエスト気になる…(*ノωノ)

さっ(*'【壁】∥|

私も募集頑張るっ(*´∇`*)!
  • posted by ゆえ 
  • URL 
  • 2008.06/18 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

