サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近変わったなと思う今日この頃。

私が若いとき(今でもそんな歳じゃありませぬが)

約束とか結構きっちりやることやらないと大変なことになったりしたものですが、、

最近はそうでもないのかな?(´・ω・`)

まぁ約束を守れないときもある、私もそれはあります。。

ですが、守れなかったら誠意をもって相手に謝る?謝罪して許していただくべきだなって思うんだけど

最近それすらないことが多い。別にいいや、みたいな感じなのかなぁ

私は、仕事柄も付き合いの多いほうで約束事なども多いですが

どんな小さなこと、大きいことでも約束は約束だとおもうんだよね。。

責任とれないくらいなら、初めからしないべきだと思う。

こんな考え方はもう古臭いのかなぁ(´・ω・`)ショボーン


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

