サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


8月8日 国士無双 休止 (´・ω・`)ショボーン

このたび、国士無双は8月8日をもちまして無期限休止ということにあいなりました。
私事ですが、仕事、プライベート、RSを2年半つづけてきてどこかに
犠牲を払わないときついってことをずっと思ってたわけで。
今回このことを、Gメンバーに相談したところ、快く休んでいいよと、
仕事頑張ってといってもらえて、休止に踏み切りました(´・ω・`)。

今まで頑張ってくれ、そして支えてくれたメンバーさんには本当に感謝してます。
うちは1年半?くらい前から旅行禁止で苦しいときも多々ありましたが、みんな文句もいわずに
本当に頑張ってくれたとおもいます。
みなさん本当にありがとうございました~。これからも良いRSライフをリアルに支障をきたさない程度に頑張ってください!

国士は、8月8日をもって休止しましたが、私はゆっくり仕事、プライベートに支障をきたさない程度に
頑張っていこうと思ってますので、RS内であったときはよろしくおねがいします。


まったく話はかわりますが。。。w
最近うちの店の近くに、ここで知り合った人の店があり昨日もご利用させていただきましたがw
私はRS3年くらいで始めてここで知り合った人と会いましたが、こういうのもありかなと思いましたw
会ったといっても、ちょっと時間あいたときにふらっと呑みにいく程度ですが(´・ω・`)
私はあまりバーを利用する人ではなかったので、これからもちょくちょくと利用させてもらいます~
昨日はその男の子にwテキーラをつきあってもらい(笑
少しテンションあげて仕事にもどりましたとさwこのブログみてるかわかりませぬが
ありがとね~wまたいきます(`・ω・´)


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.08/12 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

休止しちゃって残念どす´`;
といっても、ちょっとの間しか国士にはいなかったけど(汗

でも本当、仕事とRSの両立は難しいかも…
最近そう思うよ´`;

落ち着いたらまた国士で戦やりたいなぁ・・・


  • posted by くるくる姫 
  • URL 
  • 2008.08/17 04:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

