サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


そろそろRS頑張らねば・・まったくINできない(´・ω・`)ショボーン

私が今忙しいので、周りのみなさんと期間限定ですが新しいギルドをやろうとおもって先月から用意してたんですが、なかなか忙しくて(:.;゜;Д;゜;.:)・・・・先週などは、週に2回くらいINしただけかな?
それも1時間もいなかった予感w
でもそろそろまっていただいてる方もいるので、期間限定ギルドの立ち上げをやろうとおもってます。
新ギルド名は ひみつですw もう決まってるんですけどね。なんとなくw

そういえば、約束って大事ですねー・・・
一個の約束をいい加減にすれば信用失う。ほんとにおもうな
まぁゲームの中のことは適当にやっておいてもいいとおもってるこがほとんどだろうけどw
私は自分の性格上、なかなか(´;ω;`)ウッ ゲームの中でも
約束をいい加減にやってる自分を許せないし、相手に守ってもらえなくてもその人とは
いい関係を築き上げるのは無理だろうなっておもいます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

