サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



10月20日 Unepromesse 第2戦(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

もう昨日のことだな、、こんな時間まで仕事やりながら起きててしまった・・・・
ついでなので昨日の戦績アップしときます。
10月20日 Une promesse 第2戦は、snowsmileさんに後入れさせてもらいました。
第2戦は前回より一人増えて8人での戦でしたが、
みんなの頑張りでなんとか勝利を収めることができました。
それはそうと最近、国士を休止してからBIS(天使?)の戦をまったくやっていなかったわけなんですが
GV前15分くらいから、ずっと緊張のあまり吐きそうになってます・・・。
GVの動き方、精神的なこと含めてまだ当分リハビリ期間が続きそうです;;

10月20日 snowsmile

対戦ギルドさんありがとうございました~。

Comment

 

久々にのぞいたら更新してるんだねー

もうやってないのかと思ったよ。
新ギルドのご活躍楽しみにしております^^
  • posted by さのつくWIZ 
  • URL 
  • 2008.10/23 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

