サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近のロトボックス(´;ω;`)ウッ

ほんと詐欺に近いですねwロトボックス
ここ最近先月の終わりから今月初めで5万くらい購入しましたが
異次元0 天上2 地獄13~4 青解除5 花火 多数 ランク10補充 2 ランク品(装備品)多数
花+霊薬 多数 
こんな結果に日々萎え萎えの毎日です。

私の周りのロトボックス(異次元好きも含め)どんどんロトを買う人がすくなくなってきました。
今の鏡の魔法書でのロト人気がおわったら、このゲームの売り上げ一気におちてしまいそうな
感じですよね。
運営さんはほんと一体なにを考えてるのか。。。もうサービス中止するのかなw
そんな勢いの運営の仕方だと素人考えではありますがおもってしまいます。
私はあんまりドロップ狩りをする時間がない為、ロトが収入源だったのですがもうおわったなって感じです(´;ω;`)ウッ
バイトでも雇って狩りさせようかしら・・・(社員に・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

