サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



ロトやめます(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

先月おわりからとうとう新記録7万で一番いいものが天上2個という快挙・・・・
さすがにあほくさくなって、こんな会社に貢ぐのがあほくさくなりました・・・とさw
RSの為にRMT会社でも立ち上げたほうが安くつくんじゃないかと思った今日この頃w
みなさんもロトはやめたほうがいいですよ。
私は、結構ロトをあける瞬間、また異次元をするときはロトから自分で出したものがいいというジンクスがあったため毎月そこそこはロトを買いますが
リニューアル以降ほんとひどい。。。ダメオンがユーザーからお金を搾取しにきてるとしかおもえない
くらいの当たり確率だとおもいます。
実際私の周りの話も合わせて聞くと、今のロトの確率(そこそこのものがあたる)韓国と同じくらいなんじゃなかろうかとか・・・韓国のロトあけたことないからわかんないけど
どこかのブログで、安い分当たりにくいみたいなことを書いてあったような。。なかったような・・
当分はほそぼそと装備でも売りながら食いつなごうかな・・・
もしくはバイト代出してうちの若い子に狩りやらせるか・・・(ぁ


無題

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

