サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


昨日の出来事(´・ω・`)ショボーン

昨日2倍期間の前、中部で狩りをしてたら、少しもめてしまいました(´;ω;`)ウッ
いつもなら、ハイハイって思って諦めることなんですがどうも・・昨日はスルーできなかった・・
左上で私が狩ってたんですが、ふとすぐ↓(左上と左下の切れ目のところ)に鞭がいた(´・ω・`)
その方のダミーが出てたので、まぁしょうがないなぁと思い、さすがにそんなとこに放置してたら
通行人or私or下の狩場をつかっている方には気が気じゃないので、もう少し←端(元はこの位置だった)に移動させることに。
で、すぐ狩場に戻ると、そのランさーさんが狩っていた・・・・(´;ω;`)ウッ
さすがに、カチンときてしまって、つかってる旨とその理由(その方のやったことの処理をしたことを伝える)。その場は返事はかえってこず、その方はいなくなったのですが、あとからちともめることに・・・。

全沸きしてたのに、つかってるとか意味不とかいわれちゃいました(´;ω;`)ウッ
まぁそれは、その人じゃなければ私は、狩場あけわたします(第三者には関係ないですからね)
ですが、私が意地になったのはその人の、やったことのけつをふいて、その人にとられたわけだったので
どうも、おとなげなく・・(´・ω・`)ショボーン
それを許してしまったら、どこもかしこも横行してしまう。
(時森で古代をおいていって、そのご狩場強奪とかね・・)

その人の言い分は、ダミーは出てしまったけど狩場においていったわけじゃないと・・・

もうそのあたりで私は、その人と話すのをあほくさくなってやめちゃいましたけども。。。

迷惑をかけるというのは、そのかけた本人が判断することではなく、かけられた側が迷惑と思ったら
それは迷惑とおもうんですよね。
私は、なにをやっていようが人に迷惑さえかけなければ問題ないとおもいます(規約違反とかね)
ゲームでそんなストレスをお互いが感じるようなことやめようよと思うわけです。
ゲームだからこそというべきかな、遊びの場なんだからもっとね・・

これが現実で、自分に利益ガある場合などは、なんでもやっていいとおもいますよ。
但し、犯罪行為はあとで自分の不利益になる場合があるのでそれを理解のうえやってくださいw
リアルは所詮弱肉強食なので、良い人になる必要はありませんから。
実際に悪いことしてるほうが儲かりますからね。(犯罪じゃないですよw)

まぁ、もしかしたらリアルでやれないことをRS内でやってるかわいそうな子もいるかもしれませんが
RSは遊びなんですから、もっとストレスをためない程度にみんな仲良くやりましょう。
ゲームなんだからね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

最後になにを言いたかったかというと・・・、所詮RSだけども・・・
顔もみえないし、いまいち相手も人ということを忘れがちですが
ゲームだからこそ、思いやりが大事なんじゃないでしょうか?
ということですw
なんか愚痴からはじまり、よくわからんことを書きなぐりましたけども・・・・

私からの意見は、ゲームはマナーよく!(顔も見えなくて責任をとれないような場所で、偉そうにするなと・・w)
リアルは自己責任でなんでもやってよし!w
多少悪いことでもやらなければ儲かりません!!!
お金もってる人は多少悪いことしてる人が多いですよw(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ

以上,,なんだか愚痴でしたw





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

