サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


12月9日 VS さなまりな in 23時25分 砂漠 (花有)

この日は、さなまりなさんとの対戦でした~。
私は基本的に花には肯定的なほうなので、お相手さんにあわせてやってみましたw
どんなけマゾいの好きなのとか思いましたがw
しかしーこの日も火力1の1PT+1で厳しい集まり具合でしたが
みなさん、3人の雨さんの攻撃に耐えてくれました(´;ω;`)ウッ
結果は、点をとりにくかったですが
0-3301での判定勝利でした~。

12・9 さなまりな

対戦ギルドさんありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^ 

いつもこっそりブログみさせてもらってました!
知らぬ間に期間限定ギルドされているとは・・・本日11日後入れしてしまいました・・・。レベル差があり相手にならないと思います・・・申し訳ないです^^;
精一杯がんばりますのでお相手よろしくお願いします^^
  • posted by dentbath 
  • URL 
  • 2008.12/11 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

