サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


骸骨サンタ(´・ω・`)

韓国でのイベントが日本でも開催されましたねー
しかし・・まったく当たり報告を聞きませんねw
私もネタ用で参加しました~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
50個拾って・・・

骸骨サンタ1

なんだかロトよりもワクワクしますね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
    ↓

骸骨サンタ2

(´;ω;`)ウッ
まとめてみると・・・
    ↓

骸骨サンタ3

エンチャ文書4 鎧油2 スモチャ5 チャージ1個 ラジチャ3個 帰還石 4セット
スモヒ2個 ヒール4個 ラジヒ2個 ケーキ9個 キャンディ3 帰還の巻物3 復活1 霊薬1 花1
爪3 牙1 クッキー1でしたw
案外いいなと思ったのが出るのかはしりませんが
刃油がもしでれば、鎧油が最高補正っぽいので刃油はつかえるなっておもいましたねー。
あとはケチくさいとこだけなんとかなればですがw
まぁ出すぎても相場崩壊の危機になるのでまぁ・・・・出すぎよりはいいのかなw





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/30 02:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

