サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


初戦そして2連戦!!! 1月20日~21日の戦績 

1月20日~とうとう初戦を、久々のGVで若干気持ち悪いながら頑張りました~
一応Star_seekerの戦績は、ギルドのブログ?のほうで出してありますが
書くことないので戦績でもと (´・ω・`)ショボーン
この日のお相手さんはコンソメさんでした
少数ですが、私の中での目標がなるべくコールをすくなくという課題で
火力さんGメンバーには負担をかけましたが(´;ω;`)ウッ
少数Gの割りにガチの戦を楽しめたとおもいます
少数Gはメリハリをつけるのが課題ですね、引くときは引かないとやはり物資面の不安もありますし
これから勉強していこうとおもいます。

コンソメ

1月21日 VS グダグダ感 さん
この日は引くときは引くというのを頭に入れてたのですが、武道さん、姫さんにリンチされw
卵の中にこもってた感じが・・・(´;ω;`)ウッ
あと、引くとき引くなら蛇目はだめですねw引けないです・・(´・ω・`)ショボーン逃げ場がない・・
でも戦は結構良い感じに得点を重ねれたとおもいます!!
グダグダ

お相手ギルド様ありがとうございました~


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

