サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


もうほんとに・・・根性なし?というか・・・なっさけない奴ばっかだな・・・

先ほど、したらばに国士からのことが書かれてると聞いて(´・ω・`)ショボーン
ほんとに。文句があるなら・・・私に直接言ったらいいのに。
私は逃げも隠れもしませんwなにかあるなら匿名で言わずに出るとこ出て言ってきてほしいねぇ
RS内で私の店とかをしってる人も数名いますので、どうぞリアルでも来ていただいて結構ですよ。
まあ、そんな根性がないからあんなとこで書いてるんでしょうけど(´・ω・`)
ほんと情けない・・・(´・ω・`)・・・

ああ、ちなみにですが、Star seekerとUnepromesseは全く関係ありません
Uneのメンバーであった人ももちろんいますが、基本的にはみなさんにUneの期間が当初の予定通りの年末迄というのがあったため、全員Star_seekerには誘いましたがくるひとだけ来たという感じですね。
私が仕事で忙しい為GMという立場が物理的に無理なためこのたびStar_seekerをみんなで作りました。このギルドはだれがGMとかそういうのはありませんので憶測でものを言わないで欲しいですね。
戦い方に関しては、どうとっていただいても結構、ただ団子にはならないよう心がけてます。
あとはそのギルドの形態などもありますでしょうし、特に気にしてません。
ただ、一つだけうちは少数ギルドですので大人数(3PT↑)のギルドさんとかとは
100%ずっと交戦とかは出来ません(物資が絶対に最後までもちません)
それはご了承ください。

そういえば昨日某有名芸能人が系列店に(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
かっこよかったか確かめたかった・・・男的にきになりますw

スポンサーサイト

Comment

 

Star seekerとUnepromesseは全く関係ありません
とああるが同じメンバーがいて全く関係ないとは言い切れないと思うんだが

また根性なし、なさけないと言うだったら
したらばに直接書き込みしてみろよw
出来ないだろ
コル逃げばかりしてる奴に根性無しっていわれたくないぜw
俺達もギルドの看板しょってるから直接言いたい事はいえねいよ
言いたい事を後先考えずに言える奴って子供だろ
分かるだろそれくらい
正論が全て正しい分けじゃないのは分かるだろ
  • posted by したらば房 
  • URL 
  • 2009.01/31 03:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>したらば房さん


>また根性なし、なさけないと言うだったら
したらばに直接書き込みしてみろよw

これ意味わからん。
何故ここでしたらばが出てくるの?
書き込むことによって、元国士の人やStar-seekerの人に迷惑掛かるって思わない?
どう考えてもしたらばのあんな書き込みばっかのとこに関係者が書き込みしたら荒れるでしょ。


>俺達もギルドの看板しょってるから直接言いたい事はいえねいよ
言いたい事を後先考えずに言える奴って子供だろ
分かるだろそれくらい
正論が全て正しい分けじゃないのは分かるだろ

別に捨てキャラで耳して思ってることを言って意見交換すれば?
それだと自分は匿名でも正々堂々としてると思う。
ギルドの看板ってのがあってギルドメンバーに迷惑掛けられないですしね。
そして、ここでの匿名で言わずにってしたらばとかに匿名であることないこと書いてネットの匿名制を盾に取った行為のことを言ってるんじゃないの?
正直あなたの意見を見てる限りギルドの看板で書き込めないってのを盾にして、自分のやってるしたらばなどでの書き込みを正当化しようとしてるようにしか見えません。

1つ言っておきますが私はUneにも国士にもSter-seekerにも所属したことありません。
何度か戦い完封されたりして、悔しくてどうすれば良いか真剣にみんなで考えて勝ったりしています。
逃げも戦術、そこで乱れた隊列を崩し撃破やここでいう物資なども含めた戦法も立派な戦術だと思います。
ただ、突っ込んで戦うだけのそんなGVも楽しいかもですが今のGVは戦術というものを立派に活かしてるGVが多く、戦力面で劣ってるとこが勝ったりできるGが出てきたりしてこっちのが面白いと思いますけどね。
あと何でunderのことは華麗にスルーでここだけ粘着されるのか理解出来ないんですけど何か揉め事でもあったんでしょうか?
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2009.01/31 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

>正論が全て正しい分けじゃないのは分かるだろ
( ゚Д゚)?正しいから「正論」って言うんですよね。日本語理解してますか?


それと国士がバカみたいに言われるのはアホなGMがいちいちこうやって過剰反応するせい
  • posted by 通りすがり 
  • URL 
  • 2009.02/01 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに通りすがりさんの言うとおりですね。
ただ、私のことに関しては否定しませんが
別に言われようとなんにもおもいませんし・・・
今回のことでいうと、あるぷすさんとかのGメンなど
本当に関係ない人に迷惑がかかるのはどうかとね・・・
思うわけです。確かに全部スルーが一番とはわかってるのですが、あるぷすさんに関しては、一人懇意にしていただいてる人がいるだけで後の方しりませんし
国士があったときにもその方だけ在籍してただけなので
間違ってることをいわれるとどうも反応してしまいます・・・
まあ、なにを言われてもスルーが一番なんでしょうね・・・
  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2009.02/02 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

