サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


コメントもらっていたので、新しい記事かいておきます~

まずStar_seekerとUnepromesseについてですが全く関係ありません。
Unepromesseは3年前、リッチPTにいるときにある人とそのときすごく強かったギルドを
頑張って装備整ったら一緒に挑戦しようねという約束をしました
去年の10月くらいだったかな、そろそろLVもそこそこだし装備もそこそこになったことなので
もうそのギルドはなくなってましたが一緒にやりましょうという話から始まったギルドです。
メインギルドさんに所属してる人も多かった為、期間を年末までと決め
達成できても出来なくても年末できっちりとやめるという割り切った感じでした。
Unepromesseの意味は約束というのですが、こういう理由から始まったギルドでした。

次にStar_seekerですが、確かにメンバーが私を含め3人Uneからのメンバーもいますが
他のギルドさんでも仲の良いメンバーが3人同時移籍とかはよくある話だとおもいます。

看板背負ってると言ってらっしゃいましたが、看板背負ってるなら
なおのこと直接耳で話したほうが私はよいと思います。
うちはまだ4戦しか戦が出来ていなく、うち一戦は完全な先入れ放置、そしてUneのときは当たってないギルドさんだったので、そういうことから考えますと残り3ギルド
Star_seekerのメンバーを知っているというだけで結構特定できるものです
あとしたらばなどはID抽出で特定されやすいと聞きます、看板背負ってるならなおのこと
匿名掲示板で言って、所属ギルドさんの評判を落とす結果になりかねないとおもいます。

私はこういう思ったことは、リアル、RS内ともに
結構思ったことを言っちゃう性格してますので、話し合いを結構してますが
ちゃんと真摯に対応していただいた方の話はブログに一切書いてませんし
自分の中だけで秘密にさせていただいてます。
みなさんギルドに所属されてる方は、ギルドの看板を背負ってるとおもいますが
背負ってるから、したらばで晒すというのは・・・ね
もし耳いただければ、そのとき話した内容は一切他言いたしませんので
もしまだコメントいただいた方が、私に対し言いたいことなどありましたら
正々堂々とメインキャラで耳いただきたいと思います。
では、失礼いたします




スポンサーサイト

Comment

 

同じメンバーがいて全く関係ないというのは
ギルドメンバーに対して失礼なのではないでしょうか?
  • posted by 卍 
  • URL 
  • 2009.02/10 02:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありがとうございます。
もし、協力してくださった、又はUneのとき協力してくださったメンバーの方がそう感じたのなら申し訳ない(´;ω;`)ウッ 。もし、そう思っている方がいらっしゃったら、その方に直接ちゃんと理由をお話して、理解いただけるまで話したいと思います。
ただ、現ギルドメンバーUneの元メンバーさんに対しても
最後までいた方にはUneの集まった理由、
Star_seekerをみんなでやろうという理由ちゃんと話してますので、この二つのギルドが全く違う目標?というか
目的で作ることを初めに説明してますので今現在のメンバーさん、Uneの元メンバーさんはご理解いただけてるとおもいます。
なお、説明した上で、UneからStar_seekerにきていただいた方は一人という現在の状況です。




  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2009.02/13 04:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 追記です 

> 一つだけ書き忘れてたので追記しておきます
> Unepromesseは、3年前の約束が元で始まった期間限定のギルドであり
> Star_seekerは、まったりとやっていこうというコンセプトで作ったギルドなので
> Unepromesseは期間が12月末で終わりましたが、目標を達成できなかったので今後そのときのメンバーさんから声がかかって、また一緒にやろうという話になれば復活するかもしれませんが今のところ、Unepromesseを復活する予定はありません。
> Star_seekerは、まったり楽しくをモットーにやっていますので、ギルドのコンセプトなど、Unepromesseとは、全くの別物のギルドという意味でありますので、ご理解いただきたいと思います。
  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2009.02/13 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

