サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


先日の戦でうれしいことが(´;ω;`)ウッ

先日戦をやったのですが、対戦相手さんから
少数なのに団子することなく戦ってて、楽しかったといってもらえました(´;ω;`)ウッ
すごくうれしかったです。
出席者全員(6人ですが)みんなでうれしいね!って話をしてました~
あと、反省会でみなさんに理想の戦をやっていく上で相当まぞいかもしれませんが
よろしくお願いしますと言ったら、みなさんが了承してくれたのもうれしかったです(´;ω;`)ウッ

一応、私の中の理想の戦い方というのは
団子禁止、物資の都合上、少数なので限界はありますが出来るだけ長く交戦時間をとる、などなど
まったり楽しく勝ちたいですが、勝ちにこだわらず楽しさを追求していきたいですね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


スポンサーサイト

Comment

 

危なくなったらすぐに団子に走るご都合主義ギルド乙
  • posted by テラニート 
  • URL 
  • 2009.02/14 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コル後、タゲあってるときのアチャ以外は即ばらけをみんなに言ってあるので、団子はしてないとおもいますよ。

あと、アクセス解析してありますので名前を一回づつ変えなくても大丈夫です。
  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2009.02/14 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

それで? 

そりゃ「団子はしてないと思う」と言うだろう
「自分達団子してまーす☆」なんて自分で言うギルドはない。
ところが他人にそう思われてるのは事実
これだけ言われておいて何故反省しない?何故「自分らは悪くない」といい続ける?

だからバカGMだと言うんだ
  • posted by テラニート 
  • URL 
  • 2009.02/20 06:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: Re: タイトルなし 

国士のころは、確かに軟い人もいましたし
団子(重なってる人)もあったとおもいます、団子を禁止もしてませんでした。軟い人が隠れたい気持ちはわかりますし、それを言えずにいたGMとして、そこは認めてますし反省もしています。

しかし現在のギルドStar_seekerでは、私の過去の経験も踏まえというとメンバーも違うのでおかしいですが、どMな戦をみなさんに了承していただいているので団子は禁止しています。
コール後ばらけるというのをメンバーの方にも徹底してもらってます、

あと、ショートコールも極力少なくはしていますが、実際のところ天使がいるギルドにて
剣士タゲをはずす為のショートコールを自粛したら、タイマンGVしたほうがましな気がします。
まぁこのあたりは賛否両論あるとおもいますので私はどっちでもいいですが。

とにかく、反省してというのはおかしいですが、色々経験してきて
今のギルドをみんなではじめ私のひとつの意見としてStar_seekerは団子禁止を掲げて
やっているわけですので、もしそれでもテラニートさんが不服があるのであれば
直接メインキャラにて耳いただければとおもいます。

私のことをバカGMと直接いえるくらい根性のある方ですから、不服があるときは
直接言ってきていただけることをお待ちしています。
  • posted by サマエル 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

