サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


昨日の出来事?(´・ω・`)ショボーン

最近戦績は同じギルドのメンバーが出してくれてるので、またく更新してません(´・ω・`)ショボーン
そういえば昨日ですね、国士のときの元副マスさんから耳がありまして、元国士メンバーさんから
国士が休止した詳しい理由、復活しないの?ってことをきかれたといわれましたー(´・ω・`)ショボーン
なぜ今wとおもいましたがw気になる点がいくつかありましたので、ここを見てるかどうかは
わかりませんが、一応私とIN時間が異なる方もいらっしゃるとおもうので書いておきます。

国士の休止理由は、最後の話し合いのとき何度もみんなで話し合いましたが
国士のメンバー一人一人の責任感がなかったことが主な原因でした。
あの時、私の仕事が忙しくなりIN時間が極端に減るのもあり、ギルド運営を私が続けるのが困難と
判断し、どなたか副マスさんが協力してギルド運営していく体制をとってもよかったのですが
それをやれる方もいなく、残ってるメンバーさんで何度も話しあい無期限休止という形となりました。
休止理由は大体こんな感じですね。

国士を復活させるかさせないかについて
最後の話し合いで何度か話したとおもいますが、
責任をもって協力するからもう一回頑張りましょうって言ってくれるメンバーがいない限り
私は、国士を復活させる気はありません
中途半端に復活させてもまたすぐ休止しちゃうとおもいます。
少数でもいいので元のメンバーがみんなで協力しようという意識が出来たときに復活させようとおもいます。
逆にいえば、それさえできれば私はいつ復活させてもいいとおもいます
人まかせにするのではなく、一人一人が責任をもって協力するという感じでまた国士を復活できれば
いいかなと思います。
私に時間があれば、私ひとりでも復活も考えますが。・・・・・
会社が倒産しない限りそれはないのでw私もいい歳ですからリアル頑張らないとですね・・・

結構長くなりましたが、休止理由&国士復活にかんしてはこんなとこです。
もし元メンバーさんが見てくれたら幸いです。
ではでは~次は明るい話題でも書きますー(´・ω・`)ショボーン







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

