サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



あー・・・ほんとくじ運が最低(´・ω・`)ショボーン

久しぶりに気が向いて・・・といっても1週間くらいですが
ロトあけました。

ロト

またしてもこんな状態に・・・なんでこんなにひどいのか・・・
ちなみに福券は聖なる槍・・・・
今日の戦利品(売れる物)
20個中
ランク9補充 1 地獄2

とてもじゃないけども、対価に見合うものじゃないと思います(´・ω・`)ショボーン
こんな詐欺ボックスは買わないほうがいいですね・・・
といってもまた買ってしまうかもですが・・・ほんとRMTしたほうが絶対いいとおもう
しかし・・・・まあ・・・・夢がないし、リア友が売ってたりしたら買ってもいいけど・・・・
それ以外はめんどくさそうですし・・ね・・

まあ今月からロトでマックス課金はやめます・・・ほんとあほくさくなってきたから(´・ω・`)ショボーン

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

