サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ゲームオンの対応など・・・

最近不正アクセス(キーロガーの問題)など、ゲームオンの対応に問題視されてる方が多いと
よく聞きます。
私もふとおもったわけです。
実際に毎月お金を使うことに関しては、そこまで気になりませんし
楽しくあそべることに関して保障していただけるのであればなんら問題ないのですが
こんなけ使ったところで不正アクセスにあったらなにもなくなるわけで
そしてゲームオン自体は、警察に届けをしようが一切保障などはしません(過去私の知り合いが届出をしていますがアイテムなどのゲームデータは一切戻っていません)
なんかほんとあほらしくなってきたんですよねー。
まぁなぜこんなことを考えていたかというと、
今入院中で、色々思うとこがあったわけなんです・・・
体のほうはなんだかんだで回復に向かっていましてもうすぐ退院できるのでいいのですが
なんか暇すぎて色々考えることがあると・・・いやなことをよくかんがえますねw
みなさんもGVなどでペットとかバッジ代とかはまぁ、仕事でいう必要経費みたいなものかもしれませんが、ロトボックスなど買わなくていいような物は買わないことをお勧めします
ゲームオンが保険とかつけてくれるといんですけどねー・・・・
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか? 

こんにちは(*^-^*)あれから私も風邪ひいてるので、風邪でもひいたのかと思ってましたが、入院してると聞いて驚きました!お互い治ったらまた飲みに行きましょう♪日が明るくならない程度に(^∀^*)
  • posted by 二○○ 
  • URL 
  • 2009.06/29 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

