サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



いつになったら異次元に辿りつけるのか・・・・

どうしても今作りたいものがあり・・・気が向いたらロトを買い続けてますが
今日はスフィアを買わなければいけなかったので。なぜか1万円分ウェブマネー購入w
8000円余ったので(余るというのか・・・w)
ロトを16個購入
んーむ・・・・おかしい・・・(´・ω・`)ショボーン
RMTして8億で異次元買ったほうがあきらかに得な気がしてきた・・(´・ω・`)ショボーン
いつになったら異次元が出来るのか・・・・
私は基本異次元を露店で買うということはやらないので(3年間で一回しか露店からは買ったことがありません)、んー・・・鏡が出たからしょうがないのかもしれんけど・・・
かれこれ460個は確実に異次元が出てないのは・・・(´・ω・`)ショボーン
どんな確率だ。。。。orz


無題

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

