サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



あれ・・・( "・ω・゛)ヨボーン

今朝酔っ払ってなぜかブログかいてるな・・・・
まったく記憶がない( "・ω・゛)ヨボーン
そして二日酔い・・・・
昨日なぜブログ書いたのか・・・・そしてなにを伝えたかったのかもわからんのでw
また思い出したら書こうと思います。。
今日は味噌煮込みでも食べてゆっくりしてようかね( "・ω・゛)
味噌煮込み一人前ちょいとお高く2000円くらいするんですが、これが・・・二日酔いには相当いいんですb
私の二日酔いの日はこれ!!という定番メニューですな。
後は昨日か一昨日かテレビで見た、韓国のスープもおいしそうだったので
試してみたいとおもいます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
もうまったくRSのブログではない気がしますが・・・・食べ物ブログでもするべきなのか・・・w
まぁ。。ぼちぼちと更新していきます ノノ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

