サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ちょいと少しの間だけ暇なので更新 今日はRSです!( "・ω・゛)ヨボーン

韓国での転生の実装が話題を読んでる昨今ですが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
今日ある旧友と話してまして、もう3年前からの友達というか同期というかよきライバル?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァもしくは変態仲間?(ぁ
私は日本で転生実装したときには引退だなと思ってたのですが
よくよくその方と話してみると・・・リアルを犠牲に転生を繰り返すことを前提に・・・
600までを廃ペースで約半年・・・・それを5回・・・・=3年・・・・!!!
果たして3年たつ頃にRSが・・・・残ってるのかという疑問も残りますが・・・・
もう体を壊すくらい廃を出来る人がいたとしても問題なさそうな気がします( "・ω・゛)ヨボーン
そう考えると、廃の人たちも600くらいのサブを転生するって方法をとるのかなー・・・
メインやっちゃうといくとこまでいかないと・・GVもまともにできんような・・・
ということで・・・・私の中では転生はどうでもよい話題になってしまいましたw
転生するたびに経験値まで倍になるとかだったら・・問題ですけどねww



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

