サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


ねれん( "・ω・゛)

寝れないので、最近のGvで感じたこと自分なりの考えなど書いてみます~
戦績ださないようにすると・・・書くことないですね( "・ω・゛)ヨボーン
最近、スタシ(Star_seeker)では、ドンドンまぞいGvをということで
コール数を減らしていってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
先日の戦では、支援休憩などの為のコール2回、攻め追いコル2回で計4回だったのですが
コール数自体はGV再開してから、ずっと減らしていってるわけなんです(先日の戦からカウンター使用で数えました)
で、最近思ったこと・・・天使としてははっきりいって暇!!!ですが
みんなうまくなってるような気がする+装備の見直しなどやはりメンバーがそれぞれ
考えてる成果も表れてるのもあるとおもいます。
そう考えるとですね、まぞい行為は(もちろんリアルでも!)人を成長させますねw
そして成長を感じれるとやはり色々楽しくなる。これはいい流れだとおもいますb

現在、スタシでは団子も基本禁止(コル後散開を徹底してます)
最近団子について考えが( "・ω・゛)ヨボーン
団子を使わなかったら現状の仕様では、ドラツイさんは・・・・・相当しんどいですよね・・・
しかし、かといってドラツイさんのいるギルドだけ団子使用を正当化というのもおかしいんですよねw
ということは、現状の仕様では、団子はOkな戦い方なのかな??って思います
まぁ足止めが凶悪すぎるので、足止めを弱体化するのが一番なんですけどね。
足止めでドラツイをとめれるって・・・・・なんぼなんでもね・・・・
ほんとおかしな仕様のおかげで悩むこといっぱいです( "・ω・゛)ヨボーン

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

