サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近色々とあったので、GVについての考察を少し

少し前にちょっとGVのことで色々あって最近モヤモヤ気味です( "・ω・゛)ヨボーン
私のGVの考え方について少しだけ気が晴れそうな気がするので書いておきます。
今Star_seekerではコル後散開を徹底してるので団子は基本禁止です(ワームなど動けない状況をのぞく)、それに過去まぁ色々とわかっていなかったころ団子に関して認識が甘かった点があったので
こちらのブログのほうでご迷惑をかけたり、指摘をうけたりと色々あったのでそこは割と徹底してると
思います。
考察というのは、Star_seekerの今後の戦い方ですねー( "・ω・゛)ヨボーン
やはり強い相手とやるとタゲ回避のためのコールがどうしても多くなるし
それをしないと失点は免れないとするとどうすればいいのだろうかと思うことが多々あります。
やはり妨害職が多いギルドさんですと、WIZさんが烈火されたりノックアウトされたりディスペなど
なかなかアスヒを飛ばせない状況が出てきます。そういう場合はどうすべきか
私は迷わずコールでタゲ回避をし、立て直すという方法をとりますが色々と悩みどころなわけです。
しかしコールが多いと逃げてるようにとられることが多いというのがネックですね。
しかし失点するのをみすみす見逃す?うーん。。。それなら初めからコール禁止のが良い様な気がしますね( "・ω・゛)ヨボーン
違う方法で解決しようとすると、失点を減らす方法はとれないわけですから加点するために
人を増やす( "・ω・゛)・・・・これもなにかが違うような気がします・・・(´・ω・`)
結局ジレンマなわけです(´;ω;`)
結局は職を揃えて、全員で押す戦法が正攻法なのかなー・・・と思いますね。
まぁ今後も色々悩める状態が続きそうですが色々と悩みながらGメンの皆さんと
試行錯誤を繰り返しながらやっていきたいとおもいます。
悩んでるだけの更新ですいません(´・ω・`)
また今度は晴れやかな文章でも書きたいと思います ( "・ω・゛)ノ
スポンサーサイト

Comment

 

(´・ω・`)ブログ知ってた・・ムフ

(●´ω`●)ゞキュンキュン
  • posted by さ・・が付く実はブログしてる人 
  • URL 
  • 2009.11/09 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。