サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


6/22 GV VSシンフォニーさんin蛇目

久々にGV入れれたわけですが(*´д`*)
GMさんと交流のあるシンフォニーさん(*´д`*)
でも・・・負けました~悔しいアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
久々のGVで面白かったですねぇ
(・∀・)キュンキュン
ところで今日のGV 蛇目は前回やっとときもPT強制解散など
いわくつきだったのですが。。。今回はなんと!!!!
4人いっきに即死したんですが(; ・`д・´) !?
どういうことだろう・・・・PTメンバーが蒸発してました(笑)
次はちがうとこでやりたいなぁ(*´д`*)
とにもかくにも面白かったです(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

やほ^^ 

本当にいい勝負だったし悔しかったね><。

みなさんお疲れ様でした~^^

違う場所でまたリベンジさせてもらいたいですね^^

それと今日、PCを買いました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

家にあるパソコンは貰い物で古かったんで思い切って決断してお店の店員さんに1時間程相談して選んでもらったからもうカクカクなることもないし、落ちたり即死もなくなるはず・・・。


だといいなあ・・・・。
  • posted by ゆっちん 
  • URL 
  • 2007.06/22 18:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

