サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


最近色々と・・・仕事、プライベート、RS+趣味

私も今年で35歳になりました(´・ω・`)ショボーン
仕事もだらだらと続けてきましたけども、まぁ仕事に関しては継続は力なりというのもありますし
まぁ・・・そこそこお金を使える立場ではあるとおもっているのである程度満足はしていますが
今年は躍進の年にしたいなと、ここ何年間で初めて将来の展望というかビジョンが次のステップの
ものが見えてきたなと思える年の始まりになりました
今年の始まりにこれからのブレーンになりそうな人とも知り合い、楽しみな状況になりつつある・・・
まぁしかし人間って全部は手に入れることができないとおもいますし
なにかを手に入れる為にはなにかをあきらめる・・・切実に考えなければいけない年になってきてるなと
ここ何年間はほんと、自分に向上心のないというかある程度満足してたけども
そろそろこんな意味のない生活ともおさらばかなと。。。ね
私は学歴がないので、安定というものをそもそも求めてはいけないと思っています
だから前に進みつづけるしかないのかなと、ここ何年間足踏み続けてやっとそう思えるようになったのかな?
まぁ自分の中でもまだ疑問符だらけで、まとまっていないのですがなにか今の気持ちを残したくて
こんな時間ですがブログを書いてみました

プライベートに関しては、仕事とかなり入り組んでるところで絡み合ってるのであえて書くこともないので
RSの話題に・・・
今のギルド楽しいなと思ってます。
みなさんがある程度の、負担にならない程の責任感とゆるさがありw
大人がゲームをするなら、これくらいじゃないとなって思えるギルドだとおもいますw
私の性格が未熟なせいで色々と噂されることも多いですが、そんなことも気にせず頑張ってくれるGメンがいて
いい意味で安定しているギルドになってきたなと思えますw
育成キャラに関しては・・・今まさに・・・中途半端なとこで止まっておりますw
んー途中まではいい感じに進んだのに・・・最近とんと異次元が成功しませぬ
ある程度、ふんぎりがついたら装備など晒したいなと思ってますが・・今はまだ恥ずかしくてだせませんww
きりのいいとこまで装備が完成してほしいです(´・ω・`)ショボーン

趣味に関しては!!
今年は時間の限り挑戦続けます!まだ絵に描いたもちになりそうな予感もしますので
ちゃんと三日坊主にならない程度に継続したらまたそのときに書きたいなとおもいますので
また続きはそのときにでも・・・

朝からとても変な文章ですが自己満足のブログなので許してくださいw
ではではノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

