サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


RSは今週末2倍期間らしいですねーw

2倍期間・・・・良い思い出がないw
アイテムも経験値もw
まぁ今狩りしてないのでなんでもいいんですけどw
しかしふと考えてると、なぜ課金しているのか?(´・ω・`)ショボーン
月に一回も狩りしないこともあるのでは?(´・ω・`)ショボーン
と思いながらもついついスフィアだけはこの何年間買い続けてるw
レッドストーンかぁ~思いのほか嵌ったゲームだったなと、最近よく思いますw
私がネットが身近な存在だと教えてくれたゲームって感じなのかなw
ずっとアナログ人間でしたしねw

ちなみに最近リアルはというと・・・結構良い感じの流れになってきたなとおもいます
まあ、仕事のことは置いといて最近・・・一見さんでは入れない店によく行くのですが
最近食べた河豚はおいしかった・・・・。
なにもかも河豚のイメージを一新させてくれたお店に知り合えましたw
一人あたりはやはり高いですが、河豚を食べるならこのお店以外ないなと思えるお店でしたw

人にとって食とは生きていく上で切り離せない存在ですよね
私は、食を一番重視するのですが、いいものを口にすること
これは人間の生活の向上とともに、人を穏やかにさせてくれるものだとおもいます
素直においしいなと思えるものは、人間を癒してくれます。
私の周りの人もこの考え方の方は結構多いですが、みなさんも是非一回考えてみてください
食は一生のうちに食べれる回数は決まってます。
舌が退化しないうちに、おいしいものをおいしく食べれるうちに色々なものをたべてほしいなとおもいます
確かに、おいしいものは=高いとはおもいますが、お金なんて稼げばいいんです
お金をかせぐモチベーションにもなるとおもいます
まぁ熱く語るのはこれくらいにしておきたいとおもいます。

色々な話をしてますが、もしブログの中で私の書いた文章できになった場所とか食べ物などありましたら
ゲーム内で耳いただければ教えれる範囲であればいつでもお答えします~
さすがにそのお店に了承をもらってませんのでブログには載せれませんがw
個人的にならいつでも教えますのでそちらでよろしくお願いします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


最後に・・・異次元したい!!
探し物   ① 運比速度首(素材可能) 出)ベース素材によって値段が変わるので交渉でお願いします
      ② 運比健康比率シグ    出)130億↑

もし売ってくださる方いらっしゃいましたら、【Samael】 まで耳をいただけたらとおもいます~
よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

