サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



最近暑くなってきてけだるい毎日ですが!!

最近暑くなってきてけだるい毎日ですが、色々とやる気だけはありますw
仕事やっている手前、本来は部下に色々とやれる人をもつのが一番なのですが
最近は今までもってた疑問を解決すべく自分の手である程度なんでも出きるようになろうと
頑張っております。
まぁ酒呑んでぐでんぐでんの日々もあるので、中々はかどりませんが
一歩ずつ進んで自分の目標に進んでいきたいなとおもっております。

そういえばですね、ずっと前から思っていたのですが
私にはぶっちゃけ友達と呼べる友達が極端に少ないなとよく感じる瞬間がありますw
まあ、自分で仕事をやっている人ってそうらしいですが全てを手に入れるのって無理だなとやはりおもいます
なにかを手に入れるためにはなにかを犠牲にしなければいかんってのは事実ですねー。
友達というのは50/50じゃないと関係を維持できないですからね、大人になれば当然収入に左右されますし
その人に魅力がなければ、付き合いたいとも思わないとおもいます
今まで友達という利害関係のない関係は自分が、早くに仕事を始めたからなのか色々難しいことがありました
最近年とったのかなー、極端に色々こういうことを考えることが多くなった気がしますww

話は変わりRSですが、、、、全くやってないですね・・・なんとかせねばとおもってるんですが
仕事が忙しすぎて、、、まぁ悪いことではないですけどねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

早いとこ結婚して、仕事も落ち着いて、RS限定ではないですがゆっくり家でゲームとか(なんでもいいですがw)
やれるような環境がきてくれることを強く希望してますw

今回もリアル9割くらいになりましたが、
面白いネタも仕入れてまた色々と書きたいとおもいます。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

