サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


やっとINできました(´・ω・`)ショボーン

おはようございます。
やっとINできました~。本日?昨日?は仕事の疲れなのかすっごい偏頭痛でくたばってましたw
先ほどINして、募集看板をアリアンでたてて放置ですがww
なかなか募集できる暇もなく、どんどんGV出席人数が減る最中、出席いただいてる方には本当に感謝しております
(´・ω・`)ショボーン
まぞいGVしかしてなくてすいませんw(でもその中で面白さをみつける戦い方を最近はできてる感じがしますがw
毎回戦の人数が6~7人は厳しいものがありますねw

ということで!

ちょっと本格的に、Gメン募集したいとおもいます。

特にWIZさんBISさんをこよなく募集していますが、基本は全職募集です!

募集条件
旅行×体験◎ 
500↑が望ましいです(霊術師は基本LVあげる気持ちがある人なら何Lvでもb)
まぞい戦でも萎えない人
やる気があれば、500↑という条件は必須ではありませんので少数GVに興味のある方は耳いただければとおもいます



スポンサーサイト

Comment

 

久しぶりにみたら更新してありました@3@
お元気そうでなによりです。。。

色々問題は山積みですが、早く復帰したいです。
さまさんとお話したいしギルド活動したいのに
滅多に時間が合わないという・・・(´・ω・`)シュン・・・・
  • posted by さぁ汰 
  • URL 
  • 2010.07/16 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

