サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


鯖間GV!!楽しいですw

鯖間GV楽しいですねーすっごく新鮮です!!
ぶっちゃけ少し飽き気味だった私にはすっごく刺激的なイベントでした!!!

ただ、やはりもう少し運営には色々とちゃんと動いてもらいたいなと思う部分が大きいので
まだ以前のような課金額には達していませんw
ロトも全然ですねー
ただ最近は課金してもいいかなーとかよく考えてます
私にもロト運がもう少しあればもっとロト自慢するのに!!なんて(´;ω;`)
ロト運まじでないので・・・・

話かわりますが、最近ちょっと相方のアチャの装備を色々見直したいと考えていまして
楽しくなってきました。
これも鯖間効果ですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
私にとっては装備作成ゲームのRSなので少しですがやる気に!!

最終装備になったら装備公開もすべきなのか、色々考えてますが他のアチャさんみたいに色々参考になるような
装備が出来上がればいいですけどねw

ではでは最近やるきの出てきたsamaelでしたw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

