サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


アリーナ!!楽しいですw

アリーナのGV結果を一応貼っていきたいとおもいます~
こっちで戦績貼るの久しぶりなんだけど、ちょっと最近楽しいのでw
ここ三戦の結果を全部禁止なしの結果です


12/13 Vs 青鯖 ☆に願いを さん
アチャさんがとても痛かったです(´;ω;`)
楽しいGVでしたw対戦ありがとうございました~

12-13 VS☆に願いを

12/16 Vs 紫鯖 一杯のラーメン さん
相手の連携に感動すら覚えました。
ここはすごく妨害さんの連携がよくて勉強になりました
一つだけ残念だったのは、終始重く移動バグばっかり、ガブは出れないわで踏んだり蹴ったりだったこと(´;ω;`)
対戦ありがとうございましたー

12-16 GV 一杯のラーメン

12/17 Vs 水鯖 愛の王国 さん
基本的にこの三戦どことやっても団子とかは一切なく楽しいGVが出来てて対戦相手に恵まれています。
対戦ありがとうございましたー

12-17 GV 愛の王国


いやー鯖間楽しいですねー新鮮でいい感じですb
4gamerの記事見ましたが、アリーナは今後も続きそうなコメントでしたがどうなんだろうか
今はとりあえずのテストオープンは間違いないとおもいますが
今後のアリーナのシステムなどに期待です。





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

