サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


2011年今年は・・・どうするか・・・。

タイトル通り、今年はどうするか・・・・・。
もう結構な歳だし、そこそこの収入、そこそこ遊べて、そこそこの暮らしではいかんかなと思っております。

もう自由に動ける年月も短い事だし、公私共に充実した年を重ねることが如何に重要かがね。。。

独身貴族などという言葉はありますが、そんなものは妄想です。

そりゃ・・・数十数百億を稼ぎ出すような人からしたら独身で貫いても問題ないとおもいますし

いつでも結婚できるだろうとは思いますがw私のような一般人はちゃんと結婚し仕事で安定期を迎えることが

やはり一番の目標なような気がします。

まあ私は冒険家なので・・・しょっちゅうわき道にはいってしまいますがw

いかに無駄な失敗を繰り返してきたか・・・w

ただもう最近、遊んでばかりいられないなと思うようになってきたwもちろん仕事でね

あれもやりたい、これもやりたいで数千万と損していては・・・・ほんとにどうしようもないw

まぁでも最近、あんなけ毎日のように社交の場でお酒を呑んでたのに全然なので一つ病気が治ったかもとw

RS内でも、私のそういう生活?リアルな部分を実際にしっている方がごく数人いますが

少しましになったように思いますw

毎晩数十万と使ってきましたが、もういい加減卒業だなという気持ちにはなってます。

今年は色々実になる年になってほしいな・・・。

時間を無駄に過ごすのはやめたいと思ってます。

なにを無駄と区切るかどうかですが、私の周りの人達はやはりゲームとか身にならない物はもちろん無駄と

言うでしょうが、人間無駄な時間が大事なこともあるものです(ストレス解消など)

ですが、だらだらと時間を使うのは今年からは気をつけたいと思います

何事にもめりはりをつけて、まだRSはやめれませんしやめる必要もないとおもいますが

時間は有意義に使えるようになりたいと思います~。年明けてから反省文ばっかりだな・・・抱負なのか・・・w

お金は稼ぐことはできますが、一回過ぎ去った時間は二度と戻りませんからね。

もしこの記事を読んでいただけた方がいらっしゃったら、みなさんも一度考えてください

今後のことを。時間なんてあっというまですよ。。。。

ではではノノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

