サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



本鯖のGVは過疎だな・・・・

割と人が多いといわれる白鯖のGv予定表でさえ・・・22時後半ガラガラ・・・・

ちょっとメンバーよりたまには本鯖でのGVもと要望がでたので二日連続で覗きにきてるが

ひどい・・・・二日で一件しかはいってません

かといって22時前半とか・・・うちは人がいないしな


1-12GV予定表


そういえば、最近アリアンで神装備をよく見ますねー

いつもあやかりたいと思いますが、、今更鏡に対しての考えを変えたくもない

そういえば時々、耳でこういうのもってますか?と聞かれますが・・・・私は基本現時点で神装備と思えるものは

もっていませんw

鏡に対して、批判的ですしなにより信頼出来る相手じゃないと鏡をさせてもらおうという気になれません。

ちなみに、鏡実装から現在までに誰かに鏡をさせてもらったことは・・・・0ですw

鏡をさせたことは2回かな・・・・これもかなり少ないほうだと思います。

もちろん無償ですし、ギルドメンバーだった人ですね。

今後も考え方は変わらないでしょうね。装備は自分でリスクをおかし自分で作るのが一番だと思います。

まあ、本当に信頼できる人がいて全員が同じ条件なら共同制作とかは全く問題ないと思いますけどね。

1人の力では限界がありますし、それはリアルでも同じですよねw

ただリアルでもよく目にしますが、お金をもってる人にたかるハイエナみたいな人はどうかなとは思います

ゲーム内だけで他力本願ならいいですけど・・・・

でもゲームだからこそ、人と人との関係は50/50であってほしいとはおもいます。

リアルだと中々難しいですから

ふとこの文章を書きながら、思いにふけってしまった・・・

最近ブログを書いていることが自分にとって、すごい有益になってるきがする。

ブログを書きながら過去の過ちの反省などすることがとても多いですね

ブログって自己満足で書いても、わりと自分を見つめなおすいい機会になるのかもしれません

これを読んでくれた方にもお勧めかも。

人間の人生なんぞ、なんの気なしにも過ごせますが充実させようと思うと時間は全く足りませんからね

ではでは、次回はもう少し明るいことを書こう・・・








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

