サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



1/14(金) GV中止理由と 1/13 (木) 22:55~VS 青鯖 アルカナム さん

本日は、WIZさんの参加が0の可能性が80%くらいあったので朝6時に起きてアリーナまでいきましたが中止。

さすがにWIZさんいなくて全く戦にならなかったら、朝6時に起きてGVをいれてる相手のギルドさんに

申し訳なさすぎると思い中止にしました。(´;ω;`)

アリーナは新鮮で楽しいGvが出来るのが売りですからね・・・さすがにこちらの落ち度でつまらん戦になったら

と思うと本鯖のように気軽にいれれない・・・・

6時くらいから、6時半くらいまでアリーナにいましたが悩みに悩みいれずに帰って本鯖のGV会場にいくと・・

なんとまたしても1件・・・・オイオイ・・・本鯖大丈夫かw


昨日のGV結果も一緒にアップしておきます。

1/13(木) 22時55分~先入れ VS 青鯖 アルカナム さん 7728-1666 勝利

こちら参加11人 アチャさんがとにかく痛かった

1-13(木) アルカナム

対戦ありがとうございました~。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

