サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/16(日) Gv結果 今日は疲れました( "・ω・゛)ヨボーン

1/16(日) 23時25~ VS 夢と希望_H さん 3330-15302 勝利

さすが日曜日!とてもじゃないけど22時後半は相手確認していれれるような状態じゃなく事故確率高そうなので
回避。
23時台でも結構辛かったですが、なんとか組めました。

肝心なGVのほうは、めちゃくちゃ妨害さんが多くすごいことになっていました。

なにがなんだかわからんかったことが多かったけど、途中から落ち着いて色々対処できたとおもいます。

最後は少し点差開きましたが、ドキドキできる良いGVだったとおもいます。


1-16 VS 夢と希望_H

対戦相手様ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

