サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



昨日のGv結果を振り返り・・・

仕事前に少しRSにはいってみた。

ふと昨日のGVを思い返してみる・・・・・

色々Star_seekerの足りないとこが浮き彫りになった戦だった気がします。

人数は元々すくないギルドですし、そんなこと言い出したらきりがないのでそれはさておき

やはり今のGvでは妨害必須!!であることはもう周知の事実

妨害に対しての知識もつけないとですねー(´・ω・`)ショボーン

思い切って、スキルの考察もあるし自分で作ってみるか・・・とこのようなことを考えつつ物思いにふけってみた

しかし・・・最近になってRSに少し嵌ってる自分がいるw

付き合いで飲みにいく時間を減らしてRSしてる自分に少々苦笑いな日々ですがw

でもまぁ・・・最近はRSが楽しいのでストレス解消になればいっか!!



そうそう、私はオフ会なるものに全く興味がありませんが・・・

今度、うちのメンバーと引退した人と呑みにいこうという話になってますw

一般的にいうリアルが充実してる人達なら、いつ会ってもいいかなとは思う

自分の刺激にもなるだろうし、それが自分の人生にとってもプラスになる可能性もありますからね!

逆にリアルが充実してない人達とあっても意味がない。時間の無駄・・

そういう人達がそんな時間があるならまずリアルを充実してほしい。

人は多かれ少なかれ周りの人に影響を与えます。

周りの人にとって自分がマイナスにならない努力はするべきですよね!(スタート地点ですw)

うちのメンバーには、いつも言いますがなにがあってもリアル最優先です

リアルが充実して、初めて楽しんで遊べるものだとおもいますからね!

ではでは、言いたいこと言ったから仕事言ってきますww

ノノ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

