サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


なんとか6時に間に合った・・・三日間で睡眠時間3時間くらい・・・・じゃ・・・

おはようございますw

まぁ・・・さっきまで事務所にいて今家に帰ってきたのでおはようございますも変ですけどね(´;ω;`)

この三日間くらいでトータル睡眠時間が・・・3時間超えてませんww

本来は今日は23時くらいに家に帰宅して、熟睡予定でしたが仕事で今の時間になりました・・・

最近少し楽しみなことがあって、ドキドキしているのですが・・・・

実はですね・・・新しくつい先日au携帯をもったんですよねw

軽く12年くらいドコモと途中二台目?に東海デジタルフォン時代に。

その前はまだauが日本移動通信網時代に、一般的にはIDO時代に携帯をもっていました(当時18ですw)

私が18歳のときは、ドコモの携帯は異様にでかかった・・・重かった・・・

その頃は、IDOさんの携帯が一番小さかったんですよねー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

大分話がそれましたがwうちの相方がauなので無料通話で節約をという理由で借りました。

もうね・・・携帯代がもう十数年もってますがいまだに毎月の使用料が7万をきったことがない!!

最近色々そういう無駄使いをやめていこうと意識が芽生えてきたので、さっそく携帯からというわけですw

目指せ合計3万円台!!半分になればなんか嬉しいですよねw

今まで節約ということを考えたことがなかったので色々挑戦することは楽しいですねw

携帯の明細書をみるのが今から楽しみでしょうがない・・・・w(ドキドキしてるのはこれのせいですw)

月々の生活費がどうだろう30万くらいになれば上出来なのかな?

そのあたりはまだとんと疎いですが、色々と勉強していこうと思いますw


最後にRSのことを少しw本日Gv予定です!!

ちょいとリア事情で少しの間参加人数が一段と減りますが頑張っていきたいとおもいます!!

元々4人とかでGvとかにも出たことあるので、まぞいのは平気なんですけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

