サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



6/27~29GVの結果です~

6/27 VS Solid戦(22時台)判定勝ち
最近どうも成功率が悪い中・・なんとか22時台に(*´д`*)
Solidさんとわ初顔合わせでした~
20070630043001.jpg

この日は、火力が少なめでしたが守り中心でいい戦いできました~。
Solidさんありがとうございました~^^

6/28 VS アウグスタ聖騎士団(19時台)判定勝ち
22時台に失敗;;最近ほんと成功率わるすぎ・・
時間早いGVに出れない方ごめんね><

20070630012233.jpg

アウグスタ聖騎士団さんありがとうございました~^^

6/29 Vs NeoGion (19時台)判定勝ち
またしても22時台失敗;;
しかし前回負けたNeoGionさんにリベンジのチャンスと思い後入れ(*´д`*)
メンバー集まるか不安でしたが、少ないながらもなんとか形に><
みなさん感謝です;;

20070630012258.jpg


勝ちましたがばらけすぎてて、色々反省点の多い戦いでした
次は、今回の失敗を糧にして頑張りましょーー(・∀・)キュンキュン
NeoGionさんありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

