サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/21(金)GV結果と映画についてw

GV終わってから色々して、映画みてたらこんな時間に( "・ω・゛)ヨボーン

アイズっていうホラーなのかな?洋画なんだけど元は香港映画らしいです

主人公が5歳から目が見えなく角膜移植したら霊がみえるようになったところから物語りは始まる感じなんですが

夜中に見るには少しローテンポすぎて少し飽き気味、もっとアップテンポじゃないと寝そうになる( "・ω・゛)

でも映画としては結構いい感じの内容だったかな、少なくとも私は嫌いじゃないb

しかし一つだけ最近問題点が、、もう正直ゲオにいっても見るものがないという件についてw

今週は、魔法使いの弟子→ホーンテッド→アイズと現3本(@2本残り

暇なときは寝ればいいのにと思う方もいらっしゃるとは思いますが

私は寝れない日はとことん寝れないのでそういう日は朝の仕事時間までノンストップ映画みたいな感じですw

ではではそろそろGV結果に。

1/21(金)23時20~ 対戦相手 N_MOEURS_BIZ さん(黒鯖)先入れ 勝利

とにかく攻め所がない相手で逆にこちらは、200台の方が完全に狙われてしまいました(´;ω;`)

攻め手には欠いてましたがなんとか少し点をとれて勝つことができました。

でもこれを苦にして出席しなくならないでほしいです(´;ω;`)成せば成る!成さねば成らぬ何事もです!

今後も頑張っていきましょ!

N_MOEURS_BIZ_H 1-21 GV

対戦ありがとうございましたー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

