サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


しかし色々ありますな(´・ω・`)ショボーン

おはようございますー11時くらいに起きて、今日は昼間はお休みなので掃除を!!

最近忙しくしてたから、結構汚くなってた(´;ω;`)

ちなみに掃除の秘訣は・・・・ためないことです!!一気にやろうとせず、気づいたときに少しでも掃除していく

これが全てだと思いますw

それはそうと、又某掲示板に書かれてたみたいですがw

私はアリーナのランクに一切関わっておりませぬ、全くのお門違いです・・・・・・・・

アリーナのランクをつけてくれてる人に失礼極まりない。

大体書いた方は特定できてますが、あまりいい加減なことは書かないほうがいいと思います。

ランクをつけてくれている方に失礼です(善意で手間がかかることをやってくれてるんですから)

感謝こそすれ、けちをつけるとかありえないと思います







最後に。(ちょっと修正しておきます)

又私に言いたいことがあるなら、まずきっちり連絡をとり話し合いの場を設けますのでよろしくお願いします

ただその場合、私は仕事の都合上IN時間がかなり限られてくるので、連絡手段などはこちらに任せていただけるようお願いします

途中で話が中途半端で逃げる方は論外ですが、最後まできっちり話してくれるなら大歓迎で話し合います。

中途半端にして終わらせるくらいなら時間の無駄なのでご容赦ください( "・ω・゛)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

