サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/27(木) GV結果と色々( "・ω・゛)ヨボーン

1/27(木) 22:00~ Vs 天上 さん 黄鯖 後入れ 敗北

今日はAM6時ぼけっとしてる間に22時後半が埋まり・・・22時ちょうどに後入れさせていただきましたが

そのわりには集まりがよかったけど。。。11人だっけかな。

それ以上に相手が多かったw3PT~4PTくらい?もうなにも出来ませんでしたw

PT編成かえてからは、ましになりましたが相手に良い様にやられっぱなしw

でも、最近悪魔さんのいない戦が続いてる感じなので色々編成も考えつつ、最低1人は悪魔さんの出席を

・・・という感じですねー。

思えば朝から仕事疲れで6時のスタートダッシュも失敗というGMとしてあるまじき感じだったので

GV中ではなく、それ以外でも反省点、もしくは考えることが多いGVでした。

1-27 天上_黄鯖

対戦ありがとうございました~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

