サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


1/31(月)Gv結果 と ロングビルのことw

1/31(月) 22:55~ 先入れ VS $マツモトキヨシ$ さん 緑鯖

5547-9089 敗北

久々に、集まりがよくTOP悪魔さんと霊術さんも参加!!!やったーと思ったら・・・

開始五分霊術さん街戻り・・・w 開始後10~15分悪魔さん街もどり(´;ω;`)

最近呪われてかのような状況w

相手さん多くて前半はシーソーゲームの互角の勝負、後半は全くダメダメな内容でした。

めちゃくちゃ課題の残るGVでしたね。

反省会今日も結構長い時間を費やしました。

1/31 マツモトキヨシ

対戦ありがとうございました~。




話は変わり、相方のロングビルですが以前より鏡の話はいろいろ頂いておりましたが

全て今まで断り続けてきました。

これを作るにあたり、出資してくれた国士のときのメンバーと約束をしたことがありました。

もう何年もたってますが、その内容は一番に鏡をさせる約束。

もう別にどこにでもありふれている品なのでそこまで律儀に守ることもなかったかもですが

約束は何年たっても約束です。その方がリア事情によりRSを離れて数年ずっと守ってきましたが・・・

今日その方と連絡をとり、電話で結構長い間話し、その中でその方がまだ戻らないのであれば鏡の解禁を

申し出ました。守ってたことに感謝されましたがw快諾いただき晴れてロングビルも自由の身w

まぁ・・今となればどってことない品なのでわざわざ書くことでもないですが、今まで断ってきた方に

単なる断る口実ではなかったことをご理解いただきたかったのもありますw

まぁこの話の真偽については、その方と連絡とれる方が数人は白鯖にいらっしゃると思うので

確認とっていただければと思いますw

最後に

私は私が作成した品であれば信頼のできる方で長く付き合いのあるギルドメンバーもしくは、

それと同等なくらいつきあいのある方には無償で提供しますので、なにか相談などある場合は私にいっていただけ

ればと思います。

あとあくまで・・お金との鏡のやり取りはあまり好きじゃないのでご了承ください。

実際私はほぼ自分の装備を売ることはしないので、そういうのが好きじゃないことはご理解いただけると思います

今まで作った装備はほぼ残ってますしw



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

