サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



2/3 GV結果と考察

2/3 (木) 23:25~ VS エンジェル さん 後入れ 5918-2535 敗北

うーん今日は参加もよかった方ですが、最近奮いません( "・ω・゛)ヨボーン

理由はわかってますけどねw単純に人数が多いと私がまとめきれない、、これにつきる

途中まで全くのバラバラで失点を重ね、途中まで0点の時間がしばらく。。。

少し落ち着いてきて点数を少し取って終了みたいなパターンですね。

スカイプ導入してるギルドさんも多いと聞きますが、うちはとりあえずスカイプ導入を見送ってるので

今やれることをきっちりやっていけるギルドになりたいなと思ってます

しかしどこのギルドも上手ですな・・・あやかりたい!!


2/3GV Vsエンジェル 

対戦ありがとうございました~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

