サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


2/7 GV結果  VS ブッフバルド倶楽部ネオ さん

2/7 (月) 22:50~ ブッフバルド倶楽部ネオ さん 橙鯖 後入れ 8062-11361 勝利

今日も結構失点してしまいましたが、お相手武道さん姫さんが相当数、、、おそらく6~7くらいいて
かなりやばいかなと思いましたが、なんとか勝つことができました。
途中、ある方の覚醒Pも火を噴いて羨ましかったですw
私は覚醒Pもってましたが・・・ツインにしてなかったのも有り足止めくらいそうなときにONOFFみたいな
感じで使い分けてましたw
今日は味方側の妨害職の連携がよかったなと思います。
もうほぼうちよりも連携に関しては上手いギルドさんばっかりなので日々勉強させてもらっています
対戦ありがとうございました~

2/7 ブッフ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

