サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


REDSTONE探索機について(最近効果が・・・・

探索機についてですが、最近効果がさがっている気がします。
下がっているのか・・・はたまたかけらのどろっぷ率が下がったのか・・・
探索機を使用して、範囲職で、良好率狩場という縛りをつけた状態で
今まで30分以上かけらがドロップしなかったことはなかったのですが、最近多々あります。
一回目はまぁこんなこともあるだろうと思っただけですが、本日で三回目・・・・
探索機の効果が薄れているのか、かけらのドロップ率がさがったのか・・・
私以外も感じてる人はいないのかなー・・・・。
正直今の状況だとかけらをだす気になれないし、正直仕事をしている人だとリアルを相当犠牲にすると思う
私は結構な人数に探索機を薦めてきたので、ちょっとこういう状況が続くようであれば検証をして
購入を控えるもしくは見合わせるよう薦めてきたみなさんに言わないといけないなと思いました。

探索機などの課金物は目に見えて効果がでないといけないと思うんですけどね・・・

まぁ目に見えてドロップ率がさがってるのなら・・・それはそれで問題ないともいえるかもしれませんがw

今後注意してみる必要がありそうな感じですね。

もしこれをみていただいた方も注意してかけらのドロップ率をみていただけると幸いです。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.03/03 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして。
初めて探索機を買ってみましたが、2日で50個たまりました。
今までは1週間でも50個たまらないようなペースだったので、効果あると思います。
  • posted by 水鯖鎌子 
  • URL 
  • 2011.03/03 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、鍵付でもう1人コメントもらいありがとうございます。
なんか条件があって、出ないことがあるみたいな感じに思われます。
今色々試してやっておりますので、又探索機の使用感として
ブログを書かせていただきたいとおもいます。
貴重なご意見ありがとうございました。
  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.03/05 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

