サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


7月1日(1時半クロカン)Vs ダークネスプロローグ

Gメンの希望通り深夜枠で叫んでましたが・・相手いなーぃ・・・
しかーしw1時半に先入れ放置してたら、、ダークネスプロローグさんが
いれてくださいました(*´д`*)
20070701042349.jpg


かなりばらけてて課題の残るGVでしたが勝利できました^^
ダークネスプロローグさんありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コールドストーン アイス 天国

六本木のコールドストーンアイスで一番オイシイのは何かご存じですか?私は20回以上足繁く通ったのですがつ...

右サイドメニュー

ブログ内検索

