サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


3/10(木)Gv結果  Vs 一杯のラーメン 様 紫鯖

3/10(木)Gv結果 一杯のラーメン さん 紫鯖(2回目)8466-4663 敗北

お久しぶりの対戦となりました~。
前回はエースが交戦前に落ちwどうにもならなかったので気合はいってました!
が・・・前半は反省点ばかりの折り返し・・・ようやく20分過ぎから得点を重ねることができ少しは善戦できたかなと思います。

しかし参考になりましたし、たてなおし以外はほぼ交戦で本当に楽しいGVだったとおもいます。

3-10 一杯のラーメン

対戦ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

