サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


もう少しでなんとかなりそうかな?(´・ω・`)

最近負け続きのStar_seekerですがもう少しでなんとかなりそうな感じかなとおもいます。
まぁ負けてる原因はモチベーションの部分も大きいかなと思いますけど
地震くらいから、負のスパイラルにはまってますね(´;ω;`)
結構知り合いでも復興支援に東北にいってる方がちらほらいて頼もしい限りだなと思います
ぜひとも頑張ってほしいなともおもいます!ですが体には気をつけてください!!

4月の終わりに地震以降INされていない方もちらほらと戻ってくると思いますので
その辺りまでには恥ずかしくない戦が出来るようにしておきたいとおもいます。
そりゃベストメンバーでやれるのが一番でしょうが、いつでも十二分に力が発揮できるように頑張っていきたいな
と思います。

私も今期から新しい会社を二つ立ち上げ予定なので寝る時間が減る予定ですが
今RSもモチベーションを維持できてる感じなので、仕事、プライベート、RSときっちりと優先順位を考えつつ
頑張っていきたいですね!
ちなみに新しい会社は当然昼の会社です~というか私は元々昼間の会社ですよw

最後にGメンバーもリアルを優先しこれからも一緒に頑張っていけたらなとおもいます~
RSは遊びなんですからw息抜き程度ですよ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

