サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries



4/11 GV戦績+最近?w

おはようございます~最近寝つきがよくなくて・・・又目が覚めたので更新
4/11 Vs 不死鳥 様 後入れ 0-7439 勝利
集まり2PT満

まだまだ全員が参加できてるわけではないですが、最近参加率は高くなって助かってます(´;ω;`)
みんなありがと!!

44-11 不死鳥戦

対戦ありがとうございました~


最近の動向を少しw

鏡ゲーに参戦しようと思い、今必死で鏡作成中!!
やるからには本気で!まあだらだらやって時間の無駄が一番あほくさいと思いますので
まぁゲームやってること自体が時間の無駄といわれればそうですがw
私が仕事を教え込まれた人にばれたらめっちゃ説教くらいそうだが・・・まぁ趣味の一環でw

ちょっと周りとの装備の差が激しくなり(正直旧世代の装備ですw)厳しい現状ですが
少しでも短期間でその差をうめていきたいとおもいます。

ちなみに私が個人で作った装備に関しては、ギルドに貢献していただいてるGメンさんには無償で鏡をと思ってますw

神装備が作れるよう祈っておいてください!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

