サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


噂?井戸端会議?(笑( "・ω・゛)ヨボーン(というか・・・言ってる人がわかるから性質がわるい)

ここ何日間で、うちの相方と二人で4人の方から同棲してるの?ってRS内で聞かれました。

みんな噂できいたっていってましたが・・・・・・

このことを知ってるのは、以前色々と悩みを聞いてもらったり協力してもらった方のみ

それはもちろん感謝の気持ちがあったため、筋をとおすならば話はしておくべきと思い話しました

ゲーム内のことならなにを言ってくれても構わんけども、リアルのことを誰かに話す必要があるのか・・・

正直げんなりしました。

全くリアルを知らない人に、私のことのみならず、二人のことを話されてるとか正直気持ち悪い

もう別に直接言う気もないですが、今後はゲーム内のことだけに留めてもらいたい。

逆にゲーム内のことならば私は多少なにを言われても怒る気はありません。

これは飛躍しすぎですが、私からしてみれば相手のことを興信所などで調べてRS内の全く相手と

リアルで接点のない人に面白おかしく話すことと同じです(極論ですけどそれくらい気持ちのいいものじゃないということです)

少し前に、私はその人とその関係者の方に同じようなこと(RSのことで個人的な愚痴ですが)で言われたんですけどねー( "・ω・゛)ヨボーン

まあ半分くらいは濡れ衣でしたが、愚痴を友達と思ってた人に話したのは事実ですし

濡れ衣の部分も証明する人は私の彼女しかいないのでめんどくさいのでそのままにしてますけどねw

話は戻りますが

まあこんなけ広まってるということはGチャとかで垂れ流しも覚悟をしないといかんなと思ってますが

ほんとに・・・私のリアルのことがその人とその周辺の人に関係あるのか激しく疑問ですね

関係もないのに、誰にも言ってない私のリアルのことを私のいないとこで話すのは正直ほんとに気持ち悪い。

リアルのことじゃなければ、あっそうで終わることですが正直、リアルのことはRSと全く関係ないですからね

ブログにも書いてないような内容で他の誰にもいってないようなことを喋られると正直迷惑。。。残念です。


ほんと色々残念すぎて( "・ω・゛)ヨボーンな一日でした

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

