サマエルの日々 (´;ω;`) ( "・ω・゛) (:.;゚;Д;゚;.:)

Star_seeker 400↑霊術、闘士、武道さん募集中

Entries

スポンサーサイト


4/19(火)、21(木) Gv結果

最近更新頻度が低い気がしますが忙しいだけですのであしからず( "・ω・゛)ヨボーン

早速ここ?戦のGv結果を・・・

4/19(火) またーり さん 赤鯖 後入 804-16433 勝利

4-19
お相手さんいつもより参加が少なかったみたいでその分差がついた感じになっちゃいました><
対戦ありがとうございました~

4/21(木) 暁 さん 黄鯖 後入 15997-21654 勝利

4-21

すごい接戦でしたw最初から最後までお互い死亡者が出たときのみたて直しで引いたのみで
ずっとぶつかり合っての点の取り合いでしたw
Gv終了後お相手さんのメンバーさんに楽しかったので又再戦をよろしくお願いしますと
GMさんに伝えていただけるよう耳させていただきました~お相手さんも楽しかったと言ってくれて嬉しかったですw

反省点・・・ワームだしすぎ・・・

もっと精進しましょう~

今後のGvについて

Star_seekerでは、狩りステでもみんなで楽しめればいいと思ってるのでとりあえず現状維持

無理な再振りなどはしないことでb

楽しく戦えるとことやれればいんですよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ではでは~
スポンサーサイト

Comment

はじめまして! 

21日対戦した者です(・∀・)
久しぶりにぶつかり合いのGvが出来た気がします(笑)
対戦ありがとうございました!!!!
  • posted by 姫inインベントリ 
  • URL 
  • 2011.04/22 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>>姫inインベントリ さん

コメントありがとうございます~。
お互い楽しい戦が出来てよかったです!
又機会がありましたら是非ともよろしくお願いします!!

  • posted by さまえる 
  • URL 
  • 2011.04/23 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ブログ内検索

